fc2ブログ

記事一覧

モフえもん現る

自由が丘はカフェ カスタネットさんにモフちんが現れたよ。
ドキドキデートの始まり。
こいつがチー坊か…会うのは2度目だよね?とりあえず魚ちょーだい!とヨピちゃんに訴えるモフちん
チー坊とヨピちゃんはあはは~~おほほ~とおしゃべり中。
はあ~ヨピちゃんの膝は落ち着くわ。
二人ともパスタ食べてケーキまで食べて…モフちん羨ましい!
チー坊に抱っこされたけど、眠い~。

おしゃべりの後は自由が丘の街を散策。モフちんはなかなかスピーディーにわさわさと歩くんだよ。
触り心地もやわやわふかふかだし、顔も可愛いし、最高だね。
また会って抱っこしたいなあ。
ヨピちゃんともまた会いたいな、と思うチー坊なのでした。
スポンサーサイト



コメント

チー坊、現る。

やっほほ~い!!
チー坊、楽しい時間をありがとねん ♡
大切なチー坊とモフちんのツーショット、、、
なんでピンボケ~~(泣)
ごめんねぇ。

また遊びましょーでござる。
↑↑モフちんが言ってるのよww

ヨピえもん、現る

ヨピえもんさん

およよよ!コメントがつくとは思わずルンルン書いてしまった!

モフちんラブリーすぎて思い出すと…ニヤニヤ。
私も今度ヨピちゃんに会ったら魚もらおうっと!
つんつん!

コメントの投稿

非公開コメント